大阪 麺哲 らーめん

今日ご紹介するのは梅田にある麺哲さん。

場所は大阪市北区曽根崎2-10-27 06-6232-8459

営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00

土曜日は~21:00です。定休日 月曜日

(月曜日が祝日の場合は月火連休となります。

駐車場 無 席数 11席カウンターのみ 完全禁煙

メニューを見てすごいなぁ~と思った!

f:id:zannrai:20150210235428j:plain

替え玉断られることがあるらしい・・・

ラーメンは醤油と塩とワンタンメンと少なめだけど

自信があるんだろうなと思わせられました。

で、僕が注文したのは醤油!

f:id:zannrai:20150210235711j:plain

見て!!このうまそうなスープ!!!

鶏ベースに魚介系醤油味で中細ストレート麺

具材にチャーシューが3枚ほどと葱、メンマ、海苔

シンプルイズベストと言いたくなる様ならーめんでした。

ちなみにスープは飲み干しちゃいました。うまかった~

後ご飯系頼まなかったんで、替え玉をしたんですが・・・

ビックリしましたよ?!?麺の下に角切りチャーシューが

いてるではないですか、こんな嬉しいサービスはないね。

ラーメン屋さんめぐるのがさらに好きになりました!