俺のラーメン あっぱれ屋

f:id:zannrai:20150209163931j:plain

手書きのメニューいいでしょ~。

ここは俺のラーメンあっぱれ屋さんです。

場所は 京都府城陽市奈島小路11-34 TEL 非公開

席数 18席(カウンターのみ) 完全禁煙 P 30台

定休日 日・祝・第4土曜日と臨時休業有ブログ参照

まぁ人の多いこと行列1時間待ちましたよ。

注文したのは、こくまろ塩チャーシュー大盛+あっぱれ飯

f:id:zannrai:20150209164656j:plain

見てもらったらわかると思うんですが、チャーシューが・・・

これもうローストビーフですよ、美味しかったですけど。

スープは豚骨ベースの魚介系塩味です、太目の平打ち麺に

具材はチャーシュー、太いメンマ、ねぎ、煮玉子

塩が効いた後に魚介の風味が感じられるスープにこの、

平打ち麺はなかなかいいですねー値段も1000円と

高いような気もしますがチャーシューが旨いからしかたないのかも。

あっぱれ飯は次は頼まないですね・・・まずくはないけど

量は少ないし200円と高いし。ここはラーメン屋さんですね。

まぁここまで並んでまで食べるほどとは個人的には思いますけど、

並ばないでいいならまたいってもいいかな~。

同じ並ぶなら、たけ井さんに僕は並ぶと思う。