らーめん 香澄

f:id:zannrai:20150311130749j:plain

今日ご紹介するのは 香澄さん

ここは車で通っていると行列が出来ていたので気になっていて来店。

大阪市西区京町堀2-12-13 06-6443-0807 

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00

土曜 11:00~15:00 日曜・祝日はお休みです。

駐車場がないので、お車の場合はちゃんとパーキングに止めましょう。

今回注文したのは 『煮干ラーメン』 750円です。

f:id:zannrai:20150311130511j:plain

スープは魚介系の醤油味、麺は平打ち太麺。

肩ロースのチャーシュー、ネギ、メンマが乗っています。

煮干が、ただようスープに背油でコーティング、コクと深みがあり

麺との相性抜群でした。なんか最近煮干系かとんこつ系ばっかり食べてるような・・・

まぁ美味しいラーメンは食べてると幸せになれるからいいか・・・・

ここは席数が7席カウンターのみのお店ですので、少し並ぶ余裕を持って

行ったほうがいいですね。完全禁煙ですのでご注意を!!

僕は禁煙して3年たってるので大丈夫ですけどね^^

最近おいしいチャーハンを食べてない・・・ここもチャーハンなかった;;