天理スタミナラーメン 

f:id:zannrai:20150310104023j:plain

本日ご紹介するのはこの寒い冬にはうってつけのスタミナラーメン!!

僕がよく行くのは、平城店 奈良市朱雀4-14-1 0742-71-5956

ここのお店は行けばわかると思いますが、知らなかったらスルーしちゃうような

こじんまりとしたお店です。ただラーメンはやばいですよ。

f:id:zannrai:20150310103558j:plain

豚骨ベースのピリ辛醤油味に白菜・ニラを炒めてラーメンの上に

トッピング!にんにく豆板醤がいい味だしてます。

やや細めの自家製麺と相性抜群 「辛い」 けど 「まろやか」です。

スタミナラーメン 小 700円 大 920円 半チャンセット930円と

少し値段は高めですけど、ついつい足を運んでしまいます。

心も体もポッカポカにしてくれるスタミナラーメンは

やみつきになっちゃいますよ。ここのラーメン屋さんはサイドメニューも豊富で

ギョーザ 330円 豚キムチ 500円 唐揚げ 小 430円 大 620円 

黒豚春巻き 400円 海鮮春巻き 400円 豚ねぎ 500円 

スパムむすび 250円といろいろあります。

辛いのが苦手な人には、夜鳴きラーメン 小 600円 大 800円や

味噌ラーメン 小 700円 大 920円などがありますので

そちらをえらんでもいいですね。

でもオススメはスタミナラーメンなのでチャレンジしてみてください。