カプリチョーザ

カプリチョーザ!いいネーミングですね!!

ここは全国展開しているパスタのチェーン店です。

知ってる人は多いのではないでしょうか。

僕がよく行くのは 『枚方店』

枚方市岡東町19-20エル枚方2F 072-843-2256

枚方市駅のすぐ近くです。ここは娘のお気に入り

何故か?簡単です娘の誕生日にたまたま行ったのですが

サービスでデザートのプレゼントがそれも結構

手の込んでたやつが出てきました・・・

これにはもう娘がメロメロになっちゃいましたよ。

まぁその姿を見てるだけで幸せな気持ちになれました。

話は変わりますがここのパスタうまいですよ、

種類も豊富ですし選ぶときに悩んでしまいます。

ただ値段が少し高めかな。カルボナーラで 990円

ペンネアラビアータで 1010円 ピザ マルゲリータ 1100円

お財布には優しくないかも・・・まぁ美味しいからいいか。