らぁめん じん

f:id:zannrai:20150225220057j:plain

今日は『みそ』!!豚骨系がおおいので・・・

大阪から国道170号線(外環状線)を高槻方面に走り

枚方大橋を渡ってから少し行くと 右手に見えてきます。

高槻市大塚町1-15-15 TEL 072-628-2205

みそらーめんが食べたくなると、ここにきてしまいますね。

中太麺の味噌の絡み方が とてもよく、大阪北部のラーメン屋で

僕の中では味噌はここが一番うまいですね。

ここで注文するのは本味噌らーめん 650円 

f:id:zannrai:20150225215627j:plain

チャーハンは真っ黒でいまいち;;

ただ年末に嫁とお邪魔したんですが、なんか新人の60+の

店員さんが不手際いっぱいで あばれておりました・・・

それを店長が叱り付けてるんですがもう飯食べてる人

のことお構いなしに 罵声がとびかってました。

新人はちゃんと教育してからお店に立たせない店長がわるいの

一言につきますね。 怒るなら裏行ってやったらいいのに、

その場でやってるし。おいしいらーめんもだいなしでしたよ。

あげくに嫁「もうここきたくない」・・・・まぁそうなりますね。

新人の育たない店に未来がないようなきもします。

せっかくおいしいらーめん屋なのにもったいないなぁ~と思いました。

活気のあるらーめん屋がいいですねとまとめときましょう!