知らないといけない そば屋さん

せっかく美味しいのに、なんでこんな所にあるんだろって

くらい住宅地のそれも車一台しか通れない細い道沿いにあります。

名前は『手打そば 太郎右衛門』

大阪府枚方市藤阪元町1-5-31 072-857-4565 駐車場 店舗前に3台

テーブル席のみ 16席 前面禁煙 JR藤阪駅から徒歩10分

営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00 定休日 月・火

ここのお店はお蕎麦の専門店ですうどんはおいてません!

蕎麦は国産を厳選し石臼挽き、つなぎを一切使わない

そば粉十割のおそばです。僕はかも汁そば 1200円

嫁はもりそば 800円 あとごはん(自家製のかつをぶしの

ふりかけと天日干ししらす)をたのみました。

最初に蕎麦のお菓子が出てくるんですが(ぽんがしのそばバージョン?)

これがなかなか美味しくてびっくり。

おそばも流石!!うまいの一言!!これは皆さんに伝えないと

と紹介してるしだいです。お昼のランチもあるので

気になった人は一度よってみてください。