今日は息子の誕生日なので・・・

いつもラーメンなんですが今日は息子の6歳の

 

誕生日なのでいつもと違うケーキなんて載せてみます。

 

フェイスブックで知り合ったおうちの近所にある

 

大黒屋さんの工場長さんに頼んで作ってもらいました。

 

f:id:zannrai:20150722121820j:plain

 

プロにたのむとすっごいですねー!!

 

隣のトトロを作ってるのを拝見して「よう怪ウォッチ」

 

でお願いしますと注文したんですけど。

 

もう最高ですね!!! しかもベースはチーズケーキなんですよ

 

普通のスポンジケーキを食べない、うちの息子君

 

大黒屋のチーズケーキは大好きです・・・

f:id:zannrai:20150722122541j:plain

今月7/30は末っ子の4歳の誕生日なので追加注文もしときました。