にんにく ラーメン 一力

f:id:zannrai:20150422110902j:plain

もうねこのネーミングは反則です寄るしかない!

『にんにく ラーメン 一力』にんにく好きにはたまらんです!!

場所は大阪府堺市堺区向陵中町4丁1-1 072-259-0001

営業時間 11:00〜23:00 [L.O 22:30] 定休日 水曜日

席数 12席 駐車場 有 ランチタイム 禁煙

創業 2013年 5月29日

f:id:zannrai:20150422110920j:plain

f:id:zannrai:20150422110933j:plain

ここで注文したのはラーメン+チャーシュー丼 900円 (Cセット)

f:id:zannrai:20150422110959j:plain

 

f:id:zannrai:20150422111012j:plain

スープは豚骨ベースの醤油味に中細ちぢれ麺、

具材にバラ肉チャーシュー、ねぎ、もやしが乗ってます。

適度の油分の豚骨に、にんにくが効いていていいコクと

コッテリしすぎないライトとんこつとなってますね。

厚めのチャーシューが3枚も乗っており柔らかくジューシーで

とても美味しかったです。ちなみににんにくの量はお好みで

決めれますのでご安心を。あとここのチャーシュー丼

写真を見てもらってわかると思いますがハンパないですよ。

とっても美味しくいただけました。