ラー麺 ずんどう屋 京都八幡店

f:id:zannrai:20150323081054j:plain


姫路からの豚骨ラーメン屋さん 『ずんどう屋』

少し前は山岡家ってラーメン屋さんだったのですが

いつのまにか変わっていた・・・

場所は京都府八幡市八幡水珀13-1 075-925-9844

営業時間 11:00~翌1:00 無休 駐車場 有

席数 53席 完全禁煙

f:id:zannrai:20150323081124j:plain

注文したのは味玉ラーメン+ずん丼+替え玉 1200円

f:id:zannrai:20150323081144j:plain

スープは豚骨ベースの背油醤油味麺は細ストレート or 細ちぢれ

から選択僕は細ちぢれでいきました、具材にバラ肉チャーシュー、

ねぎ、海苔、煮玉子が乗っています。こってりした豚骨ですが臭みもなく

背油の量も好みで決めれます。後カウンターににんにくがドンと置いてあります、

ここまではよかったんですが・・・ずん丼からいきますが量が少なすぎる、

300円取るならもう少し必要だと思います、後はラーメンのチャーシューの

薄さにも泣けましたね・・・これで800円は高すぎる!最終的に1200円

味的にはいいんですが、この値段出してまではと思いながらお店を出ました^^;