特製らーめん 高虎屋

f:id:zannrai:20150303101826j:plain

いつも行く藤平ラーメンの近くに新しく出来てたラーメン屋さんです。

せっかくなので行ってみました。場所は大阪府枚方市茄子作東町40-40  

072-853-8238  11:00~23:30 無休  席数 42 駐車場 有

今回頼んだのはチャーハン定食 (880円) いつもどうりですいません^^;

f:id:zannrai:20150303101600j:plain

f:id:zannrai:20150303102032j:plain

ラーメンは背脂醤油らーめんをチョイス、スープは鶏がらベースの背脂醤油味、

麺は細ストレート麺。肩ロースチャーシューにネギとメンマが乗っています。

背脂の量は選べます。鶏がらのあっさりスープに背脂でこってり感を出した

醤油と背油のコラボは、僕は好きですね~。麺は自家製面でいいコシがありました。

チャーハンは・・・普通でした。旨いチャーハンも食べたいです!

あ、後ここの値段には税含まれてないので後で足して下さいね。

たまには醤油系らーめんもいいもんですね。