京都ラーメン たかばし 枚方店

f:id:zannrai:20150219145646j:plain

今日は枚方で仕事だったので、枚方市駅のすぐ近く

の「たかばし」さんへ行ってきました。

場所は大阪府枚方市新町1-2-10 枚方テイクスリー1F

072-843-8400 営業時間 11:00~25:00

無休 席数 56席 駐車場 無

11:00~15:00は完全禁煙

ここで注文したのはたかばしラーメン大とチャーハンのセット

f:id:zannrai:20150219150435j:plain

スープは豚骨ベースの醤油味に中細ストレート麺

具材にチャーシュー、ネギ、メンマ、もやしが入っています。

もやしとねぎは量を増やしたり減らしたりできます。

醤油の濃さと油の多さも自分好みにチョイスできる。

今回は油だけ多めでいっちゃいました。

なかなかのお味で量は少し多かった流石大!

後チャーハンが少しセットものにしては

リュウーム満点でした。値段が1166円

だった気がするんだけど。今考えると間違えてるような・・・

大800円とセットのチャーハンで+200円

あわせて1000円消費税いれても1080円

なんでだろ???まぁいいか・・・