歴史を刻め 枚方 らーめん

f:id:zannrai:20150213235208j:plain

これを見てラーメン屋さんと思いますか?

僕は思わなかった・・・なに屋さんだろうと近づくと

ラーメン屋さんでした、それも二郎系。ここを見なかったら

二郎系も知らなかったんじゃないかな、場所は

大阪府枚方市大垣内町-7-3 席数 11席のカウンターのみ

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30

ここで注文したのは、らーめん350g 730円

f:id:zannrai:20150214000008j:plain

スープは豚骨ベースの背油醤油味、麺は平打ち太ストレート

具材にバラ肉チャーシュー、もやし、きゃべつ、にんにく

てんこ盛り・・・すごすぎた、麺もいくら食べても減らない

これが二郎系かと感心してしまった、チャーシューの

分厚さも写真でわかってもらえると思いますが、これで

730円はお得すぎる気がする。また行きます。