六木 枚方田口店

今日『六木』さんに初入店

ずっときんせいらーめんだと思っていたら・・・

いつの間にか変わっていた。場所はボーリング場の横です。

大阪府枚方市田口4-9-10 072-805-6789 P 有

f:id:zannrai:20150203154525j:plain

僕は豚力ラーメン+チャーハンのセット

f:id:zannrai:20150203154607j:plain

 嫁は長浜らーめん+チャーハンのセット

豚力ラーメンはスープが豚骨ベースの醤油味背油がきいてます。

麺は中太麺、具にチャーシュー、ねぎ、もやし、すりゴマ

ここのチャーシューはもう豚テキですね・・・

分厚さ2cm位ありますよ、臭みのないこのチャーシュー

素晴らしいですね!!嫁の長浜は豚力をもう少し

あっさりした感じでした。

チャーハンはきっちりパラパラで少し薄味の

体によさそうな感じでした。後びっくりしたのが

ここって豚カツやさん?と思うくらいのキャベツの

食べ放題があった・・・ドレッシング3種類と

ありだね~と嫁と話してましたよ。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!