梅田 はがくれ

今日ご紹介するのは大阪で讃岐うどんをいち早く

提供してくれたお店と言えるのではないでしょうか。

「はがくれ」といえばうどん好きならもう誰でも知っている

銘店ですね。場所は簡単に言うと大阪駅前第3ビルのB2F

06-6341-1409 営業時間 月~金 11:00~14:45(L.o)

17:00~19:45(L.o) 土祝 11:00~14:30 

定休日 日曜日 完全禁煙 席数 14席 カウンターのみ

ここのお店で僕がいつも食べるのは生じょうゆですね!

値段は600円もうね、なんでかわからないけどこればっかり・・・

やっぱり美味しいんだもの!!麺はつるつるコシのある

おうどんに大根おろしとスダチそこに旨い醤油

最高ですね!!初めて食べたときからここのお店で他のメニューを

頼んだことがない・・・こんなこともここのお店のすごさ???

まぁ美味しいからしかたないか・・・我孫子にあったはがくれさんが

閉店したのは悲しかった・・・あそこもよくいったのに。

今は岸和田・福島・神戸・西宮・埼玉でチェーン展開してるので

近くにある人はいいですね・・・枚方にもあったらいいのにな~

と思う今日この頃でした。