日本初!Facebookを活用した新感覚スカウト転職サイトです

ちょっとこれいいな~っと思ったので乗っけてみます。

転職を考えてる人には最適かも。無料ですし!!

採用決まったらAmazonギフト券が10,000円分もらえます!

世界最大のSNSを使ったジョブマッチングアプリ
有名企業から毎日スカウトが届く!

転職サイト、こんなことありませんか?
・キャリアアップには興味があるが登録が面倒
・登録してもいちいち転職サイトを見に行くのが面倒
・求人を検索するのも面倒だし、スカウトメールを読むのも面倒
・スカウトメールに返信するためにメールを作成するのが面倒
・自分の会社や知り合いの会社に見られるのが嫌だ
・利用しているのを知人に知られるのが嫌だ

◆安心◆
・見られたくない企業をブロック出来ます。
・利用している事が他人にばれません。
・顔写真、氏名はマッチングまで見られません。
・企業にFacebook情報は公開されません。

◆気軽◆
Facebook情報を利用した会員登録。(簡単5分)
・転職活動に必要な情報だけを入力。
・スカウトはワンクリックでレスポンス出来ます。
Facebook上で転職活動が行えます。

STEP①登録する
facebookログインを利用し1分ほどの登録で利用開始できます。
・入力内容は経験業種・職種・経験社数・スキル・在籍企業情報
5種類のみで、履歴書/職務経歴書を作らずに転職活動ができます。
・利用料金は無料です。

STEP②スカウトを受ける
・厳選した有名企業からスカウトが届きます。
返信は「この求人にいいね!」のワンクリックのみ
・一般には公開されていない非公開求人が多数
・求人を探して求職者から「いいね」をすることができます。
この時点では、企業から顔写真や氏名は見えないので安心です。

STEP③メッセージ交換をする
・誰にも知られることなく企業とチャット形式のメッセージができます
ポートフォリオや履歴書などのデータも添付可能です
スカウトに対し「この求人にいいね!」を押すとマッチング成立
メッセージのやりとりができるようになります。

STEP④採用が決まる
・採用が決定すると、Amazonギフト券10,000円分
転職お祝い金としてSwitch.より贈呈されます。 

Facebook転活アプリ

f:id:zannrai:20150219205221j:plain