手打ちうどん一心

今日は寒かったのでカレーうどんが食べたくなった、

そこでカレーうどんといえば 『一心』さんですね!!

場所は大阪府堺市西区浜寺船尾町東3-401 

072-262-0783 11:00~23:00 定休日 月曜日

阪神高速15号線終点 ( 大阪から堺に向かって ) 

を下りてすこしいったら出てきます。

なんでここがカレーうどんなの?って思われますよね

簡単です・・・別に普通のうどんを食べようと一心さんに

きても何故かカレーうどんを頼んでしまうからです!!

何故か?うまそうなカレーうどんの匂いがただよってるからです!!

カレーうどん 単品 530円 定食で 740円

コスパ最高ですね!味にいたっては、出汁のきいた

少し甘めのコクがあるカレーうますぎます。

これがここのお店がカレーのいい匂いがする理由ですね。

だれかしらがカレーうどんを頼んでいるので・・・

匂いにつられて僕もってなっちゃいます。

そんなお店最高だと思いませんか?

一度ためしに行ってみてください。後悔させませんから^^